2月25日(日)は3大特典付き【フォワグラ&近江牛の食べ比べ】を楽しむフルコース試食フェア!!

  • 2018.02.12
  • EVENT

2月の3連休。

たくさんのお客様がお越しくださいました。

 

年末年始にかけてご結婚が決まられたおふたりが、結婚式場をご見学にお越しになることが

多くなってきております。

 

会場見学の際にはそれぞれのカップルによって、重視される項目はそれぞれ。

■会場見学がしたい

■予算のことが気になる

■希望の日程を優先したい

■衣裳のラインナップが気になる

■写真のことを聞きたい

■オリジナルウェディングに興味がある

■お料理重視

などなど。

 

そこでおすすめなのが、2月25日(日)開催のフルコース試食が付いた相談会。

 

テイストの違う2邸宅をじっくり見学していただけるほか、ご予算や日程など

プランナーとの総合相談、そしてお料理の試食まですべてを網羅していただける内容となっております。

 

またお料理の試食についてはフルコース!!

そして、高級食材のフォワグラに加えて、近江牛のフィレとロースの食べ比べ

お楽しみいただけるプレミアムなフェアとなっております。

 

そしてうれしい三大特典!!

【来館特典】

①カップルフォト撮影(2Lサイズ1枚)をプレゼント

【ご成約特典】

②エンドロール(14万円)プレゼント

②フォワグラ料理へのランクアッププレゼント

 

お料理重視、演出重視の方にはとてもうれしい特典です。

 

ご結婚が決まられたけど、何から始めればいいかわからない・・・そんなおふたりも

ぜひご参加くださいね。

詳しくはこちらから

↓↓↓

3大特典付【フォワグラ×近江牛食べ比べ】豪華フルコースフェア

一覧ページへ戻る

Copyright © 滋賀の結婚式場はVILLA ANGELICA All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP